サクタ・スタイル | 無垢材、古材を使ったローコスト&デザイナーズ住宅、施主参加のハーフビルドは弊社にお任せ下さい。

 

無垢材の家・古材のある空間サクタ・スタイル  

 

施主支給プラン 施工事例

南麻布 メイク・マリエ (店舗)

2007年07月

 

フローリング、けいそう土壁、ペンキ、建具、家具、カーペット、給湯器、障子

 

4月リフォームを終えた松原様から御紹介いただきました。
いまどきのカップルは結婚式をホテルにすべて任せないで、自分たちの気に入ったレストランやお屋敷のガーデンで行うのが理想だといいます。その夢を叶えるためにメイク・マリエは、花嫁さんを最高に美しくするにふさわしい所になりました。壁と床は木目の良く出るベニヤに色付けしてオリジナルの風合いを出しました。壁はけいそう土。エステルームはモデルルームの障子で和のリラクゼーションを演出。すべてが手作りの空間であり、落ち着く場となり、花嫁さんを迎えるにふさわしい最高のスペースとなりました。

 

 

 

 

サクタスタイル リンクバナー(http://www.sakuta-com.jp)

 

有限会社サクタ・スタイル

埼玉県新座市あたご3-14-8

TEL:0424-95-2772

メールメール   会社案内会社案内   ホームHOME  

サクタ・スタイル | 無垢材、古材を使ったローコスト&デザイナーズ住宅、施主参加のハーフビルドは弊社にお任せ下さい。