サクタ・スタイル | 無垢材、古材を使ったローコスト&デザイナーズ住宅、施主参加のハーフビルドは弊社にお任せ下さい。

 

無垢材の家・古材のある空間サクタ・スタイル  

 

施主支給プラン 施工事例

板橋区 加藤邸 (マンションリフォーム)

2005年03月

 

内装工事、バルコニーウッドデッキ

 

娘さんの希望で交通の便の良い所に中古マンションを購入。南部分をスケルトン状態にして理想的なLDKの広さを確保しました。階下の方に配慮から防音床構造(L40)の上に無垢フローリング(エコ塗装)。壁は珪藻(けいそう)土、天井は呼吸するクロス。人に優しく、さわやかな住空間が出来上がりました。古材のAVラック、古材梁、古材チーク木枠とカーテンボックス、カウンター。無垢の木を使用することでマンションのコンクリートの冷たさが消え、暖かさが感じられます。ユニットバスを除きすべてがモデルルーム器材。特別仕様のアイランドキッチンももちろんモデル器材ですが、まるで加藤さんのために特注したかのようです。

 

施主様ご感想

 

サクタ・スタイルさんのホームページを見つけたのは、いくつかのリフォーム会社をあたった後でした。その見積り内容が、実際の施工をイメージできる、素人にもわかりやすい納得できるものだったことから、清瀬に伺い、サクタ・スタイルさんにお願いしました。リフォームの間は、私達の要望を常に前向きに検討してくださいました。また私達の予算や好みを考慮した上で、古材を使った棚や梁など提案を頂き、感謝しています。完成した部屋は、丁寧な仕事が隅々まで行き届いており、住んでいて大変気持ちが良いです。特に明るい、木目と珪藻土の映えるリビングキッチンは気に入っています。本当にありがとうございました。

 

古材AVラック

 

 

 

サクタスタイル リンクバナー(http://www.sakuta-com.jp)

 

有限会社サクタ・スタイル

埼玉県新座市あたご3-14-8

TEL:0424-95-2772

メールメール   会社案内会社案内   ホームHOME  

サクタ・スタイル | 無垢材、古材を使ったローコスト&デザイナーズ住宅、施主参加のハーフビルドは弊社にお任せ下さい。