サクタ・スタイル | 無垢材、古材を使ったローコスト&デザイナーズ住宅、施主参加のハーフビルドは弊社にお任せ下さい。

 

無垢材の家・古材のある空間サクタ・スタイル  

 

施主支給プラン 施工事例

葛飾区T邸 (戸建リフォーム)

2006年08月

 

一部増築、外壁モルタル、リシン屋根ガルバリウム、床アウトレットフローリング、壁クロス、ウッドデッキ、オリジナル家具

 

Tさんご夫妻にお会いしたのはちょうど1年前。
いつでもよいですからと言われ、その間、当社火災、続けての新築工事と永々とお待たせしてしまいました。依頼してお待ちになって下さったお客様には、さらに心を込めて作らせていただきました。
増築工事によって広いLDK、主賓室を確保。やがて成長する子供たちの部屋には、大きく開く巾120㎝の引戸があります。部屋をいつもオープンにしてこもらないようにとのご両親の考えです。リフォームはこれから成長する子供たちのために十分に考えて作り上げてゆきたいものです。

 

施主様ご感想

 

当初いろいろな業者さんにお願いして比較検討させていただきましたが、限られた予算の中で私どもの希望を受け入れてくれたのはサクタスタイルさんだけでした。お奨めいただいたパイン材の天井を眺めていると木のぬくもりを感じ、気持ちが落ち着きます。また2階の子供部屋を引戸にしたところも締め切りにならず常に子供の声が聞こえて安心感があります。今後屋根の葺き替え、お風呂の改装も検討していかなければならないので、その時はまたよろしくお願いします。

 

ひのき木製バルコニーとデッキ

 

 

 

サクタスタイル リンクバナー(http://www.sakuta-com.jp)

 

有限会社サクタ・スタイル

埼玉県新座市あたご3-14-8

TEL:0424-95-2772

メールメール   会社案内会社案内   ホームHOME  

サクタ・スタイル | 無垢材、古材を使ったローコスト&デザイナーズ住宅、施主参加のハーフビルドは弊社にお任せ下さい。