サクタ・スタイル | 無垢材、古材を使ったローコスト&デザイナーズ住宅、施主参加のハーフビルドは弊社にお任せ下さい。

 

無垢材の家・古材のある空間サクタ・スタイル  

 

施主支給プラン 施工事例

埼玉県新座市 S邸 (新築戸建)

2007年05月

 

木造延床35坪
屋根ガルバ鋼板、外壁 サイディング 杉板貼、内装 天井・壁 クロス 床アウトレットフローリング゛、壁天井一部けいそう土 断熱セルロースファイバー

 

Sさんは最初坪38万で新築を建てる県民共済住宅を予定していました。しかしバスタイムはゆっくり外を眺め、草木を見たいというバスコートプランはできないと言われてしまいました。バスコートを作るという依頼から、最終的に一軒すべてをまかしていただきました。予算は限られていても、こだわりたい箇所は必ずあります。Sさんと相談しながら、ガラスブロック、御影石も決めました。Sさんご夫妻自ら、けいそう土塗りを実行。洗面、ウォークインクローゼットは天井、壁塗りをやり遂げられました。

 

施主様ご感想

 

こんなに納得のいく家づくりになるとは思いませんでした。サクタスタイルさんには普通の工務店ではやらせてもらえないような事をたくさんさせていただき、本当に感謝しています。できれば全部屋そうしたかった珪藻土の壁が一番のお気に入りです。自分で珪藻土を塗った脱衣所にいるのが一番好きです。(笑)
とても印象深かったのは、大山さんと設計士の坂下さんがまず現場で打ち合わせをしてくださったことです。プロの目で土地を見て、ライフスタイルを盛り込んでの一番効率の良い家の建て方をしていただいたこと、これが私にとっては最初の感動でした。施主の希望をよく聞いた上で、低予算で、素晴らしく良い形で実現してくれるという点では、サクタスタイルさんは群を抜いていると思います。

 

南バルコニー側 シンプルな中にウッドデッキ
木製手すり、板貼りでオリジナルな外観に

 

 

 

サクタスタイル リンクバナー(http://www.sakuta-com.jp)

 

有限会社サクタ・スタイル

埼玉県新座市あたご3-14-8

TEL:0424-95-2772

メールメール   会社案内会社案内   ホームHOME  

サクタ・スタイル | 無垢材、古材を使ったローコスト&デザイナーズ住宅、施主参加のハーフビルドは弊社にお任せ下さい。