サクタ・スタイル | 無垢材、古材を使ったローコスト&デザイナーズ住宅、施主参加のハーフビルドは弊社にお任せ下さい。

 

無垢材の家・古材のある空間サクタ・スタイル  

 

デザイナーズプラン 施工事例

埼玉県志木市 A邸 (新築)

2013年06月

 

屋根 ガルバリウム鋼板、太陽光パネル
外壁 サイディング
建具 シナ合板、オイルステイン仕上
内壁 けいそう土左官仕上、クロス
天井 パイン板張り、クロス、AEP
床 オークフローリング、オイル仕上、合板フローリング

 

約6ヶ月かけてじっくりプラン作り、打ち合わせを何度もくり返してきました。
自然素材が大好きなA様にサクタスタイルの無垢の木をふんだんに使用しました。
理想の家づくりには、じっくりと細部にいたる所まで話し合うことが大切です。

 

施主様ご感想

 

家づくりの最初は拙いイメージしか持っていませんでしたが、大山さんからいろいろとご提案いただき、自然素材に囲まれた気持ちの良い家にすることが出来ました。
造作家具などは、家族の身長に合わせて設計していただいたので、使いやすさを実感しています。
また、私たちの要望や度重なる変更にも丁寧に御対応頂き、納得の家づくりが出来ました。ありがとうございました。

 

キッチン対面カウンター

 

 

 

サクタスタイル リンクバナー(http://www.sakuta-com.jp)

 

有限会社サクタ・スタイル

埼玉県新座市あたご3-14-8

TEL:0424-95-2772

メールメール   会社案内会社案内   ホームHOME  

サクタ・スタイル | 無垢材、古材を使ったローコスト&デザイナーズ住宅、施主参加のハーフビルドは弊社にお任せ下さい。