サクタ・スタイル | 無垢材、古材を使ったローコスト&デザイナーズ住宅、施主参加のハーフビルドは弊社にお任せ下さい。

 

無垢材の家・古材のある空間サクタ・スタイル  

 

デザイナーズプラン 施工事例

川崎市 小野邸 (新築戸建)

2006年05月

 

述べ床面積32坪
1階 書斎2、主寝室、ウォークインクローゼット、トイレ、洗面、浴室
2階 子供部屋2、リビングキッチン、ロフト
外壁 サイディング、屋根 ガルバリウム、壁 クロス、床 アウトレットフローリング、ウッドデッキ

 

小野さんご夫妻はまだ若く、ご両親に建売住宅で十分だと何度も言われていました。しかし少し無理をしてまでも、とことん気に入ったデザインと機能性あふれる家作りに取り組みました。サクタ・スタイルにメールを下さったのは1年前。それから様々な問題をクリアしながらここまで来ました。建築デザインは坂下氏。モダンなフォルム、光と風をうまく家の中に入れるように設計されています。小さいながら、ご主人、奥様それぞれの書斎が当初の希望通り組み込まれました。2階リビングには15畳大のウッドデッキがつながり、オープンリビングとなります。塗装工事はすべて小野さんご夫妻の手によるものです。

 

施主様ご感想

 

『限られた予算にもかかわらず、様々なワガママ要望に応えていただき本当にありがとうございました。デザイン、予算とも絶対にハウスメーカーでは実現できない私たち夫婦の夢を実現していただきました。引越しから約1ヶ月半が過ぎましたが、住み心地もよく快適空間です。1歳の息子も、毎日、家の中やウッドデッキを歩き廻りのびのび育っています。
きっかけはインターネットの検索からでしたが、実際にお会いして家造りに対する姿勢に感銘を受け「自分たちの夢を実現してくれるのはこの方しかいない!!」と固く信じたのでした。
設計士坂下さんにも本当にお世話になりました。最初の提案を受けたときの感動は今でも忘れられません。やはりプロは違います。絶対満足のいく素晴らしい設計をしてくれる方です。
土地購入の難航、サクタ・スタイルさんの不慮の火災事故、予算調整などなどいろいろな山を一緒に乗り越え、お付き合いいただきました。一生に一度の買い物を最高に満足いく形で実現でき、本当に感謝、感謝です!!

 

車のデザインと合わせ家作り

 

 

 

サクタスタイル リンクバナー(http://www.sakuta-com.jp)

 

有限会社サクタ・スタイル

埼玉県新座市あたご3-14-8

TEL:0424-95-2772

メールメール   会社案内会社案内   ホームHOME  

サクタ・スタイル | 無垢材、古材を使ったローコスト&デザイナーズ住宅、施主参加のハーフビルドは弊社にお任せ下さい。