サクタ・スタイル | 無垢材、古材を使ったローコスト&デザイナーズ住宅、施主参加のハーフビルドは弊社にお任せ下さい。

 

無垢材の家・古材のある空間サクタ・スタイル  

 

施主支給プラン 施工事例

練馬区のパットン邸 (戸建)

2004年04月

 

内装、キッチン、洗面台、フローリング、玄関ドア

 

アメリカ人の御主人の身長は188cm。購入した戸建住宅のドアは低すぎるため、5ヶ所のドアと玄関ドアをモデル器材に交換。洗面台も御主人に合わせて高さを加工しました。また間取り変更により、広いリビングルームができました。リフォームのご相談をいただいた時にちょうどL型システムキッチンが入荷。合理的に考えるパットンさんは、モデル器材の品質の良さとローコストで即契約されました。

 

施主様ご感想

 

モデル器材によるリフォームの存在さえ知らなかった状態で最初にお話しをさせていただきました。限られた予算内でどこまで実現可能なのか不安に思いながら、最初の見積りを待つこと数日... その金額の低さに逆にビックリ!お陰で手を入れるのを断念しようとしていたところまで手が届き、追加を沢山。購入時が思い出せないくらい素敵な我が家に仕上げていただきました。築40年の家にはもったいないくらいですが、お陰で家に帰るのがとても楽しみな毎日になりました。本当にありがとうございました。

 

スチール玄関ドア ピッキング防止キー

 

 

 

サクタスタイル リンクバナー(http://www.sakuta-com.jp)

 

有限会社サクタ・スタイル

埼玉県新座市あたご3-14-8

TEL:0424-95-2772

メールメール   会社案内会社案内   ホームHOME  

サクタ・スタイル | 無垢材、古材を使ったローコスト&デザイナーズ住宅、施主参加のハーフビルドは弊社にお任せ下さい。