サクタ・スタイル | 無垢材、古材を使ったローコスト&デザイナーズ住宅、施主参加のハーフビルドは弊社にお任せ下さい。

 

無垢材の家・古材のある空間サクタ・スタイル  

 

古材プラン 施工事例

新座市 小塩邸 (マンションリフォーム)

2005年05月

 

わらじゅらく壁塗 古材梁、柱、アクリル和紙障子

 

小塩さんのご両親が暮らすためにまだ新しいマンションを古材を使用してリフォームしました。
古材リフォームは小塩さんの好みであり、ご両親にいやしの住まいをプレゼントしたいという気持ちからの計画でした。サクタスタイルはその優しい気持ちに動かされ、楽しく作りました。
すす竹欄間の光、 和紙障子の明り、古材の落ち着き、そして古材ダウンライトのほのかな明り。すべてがご両親を包み、守ってくれるようです。古材は和室にも洋間にも合います。

 

施主様ご感想

 

『当初、こちらの要望を他のリフォーム会社数社にも相談しましたが、こちらの希望するイメージを理解してもらえず、どこも枠にはまった提案しかもらえませんでした。 サクタ・スタイルとの話は、まずこちらのイメージを良く汲み取ってもらう事から始まり、工事中も状況に応じてこうした方がよいというプロの目から見た逆提案をして頂けたのも非常に助かりました。最終的にできあがった部屋は、自分のイメージしていたとおりの仕上がりで、予想していなかった細工まで施してもらい大変満足しております。有り難うございました。』

 

アクリル和紙障子3枚戸

 

 

 

サクタスタイル リンクバナー(http://www.sakuta-com.jp)

 

有限会社サクタ・スタイル

埼玉県新座市あたご3-14-8

TEL:0424-95-2772

メールメール   会社案内会社案内   ホームHOME  

サクタ・スタイル | 無垢材、古材を使ったローコスト&デザイナーズ住宅、施主参加のハーフビルドは弊社にお任せ下さい。