サクタ・スタイル | 無垢材、古材を使ったローコスト&デザイナーズ住宅、施主参加のハーフビルドは弊社にお任せ下さい。

 

無垢材の家・古材のある空間サクタ・スタイル  

 

古材プラン 施工事例

府中市 T邸 (マンションリフォーム)

2006年09月

 

ユニットバス、サティストイレ、オリジナル洗面、リネン収納、各所収納建具、天井つやなし塗装、壁 けいそう土左官塗り、タイル工事、壁 板パイン無垢材

 

娘さんたちが嫁いだのをきっかけに、自宅マンションリフォームをご依頼いただきました。年代物の家具が多くあり、家具に合うとても落ち着いた空間を提案しました。出来る限り、いいものは捨てずに、もっとよくするリフォームをしたいものです。洗面台にはお手持ちのミラーと使っていなかったブラケット照明でおしゃれな洗面室が完成しました。お客様をお迎えする玄関からのぞく古材は最高のビュー(景色)となりました。

 

施主様ご感想

 

『床の色に合わせた腰壁と珪藻土の白が映えて、実家に眠っていた絵や家具を生かすことのできる空間となりました。すべて新しくするのでなく、今あるものを有効に生かす工夫をし、そのための細かい注文に努力を払って頂き感謝しています。大山さんと知恵を振り絞った洗面所や、押し入れが思い出となります。』

 

玄関からホーッとする空間 焼き物風タイル

 

 

 

サクタスタイル リンクバナー(http://www.sakuta-com.jp)

 

有限会社サクタ・スタイル

埼玉県新座市あたご3-14-8

TEL:0424-95-2772

メールメール   会社案内会社案内   ホームHOME  

サクタ・スタイル | 無垢材、古材を使ったローコスト&デザイナーズ住宅、施主参加のハーフビルドは弊社にお任せ下さい。