サクタ・スタイル | 無垢材、古材を使ったローコスト&デザイナーズ住宅、施主参加のハーフビルドは弊社にお任せ下さい。

 

無垢材の家・古材のある空間サクタ・スタイル  

 

古材プラン 施工事例

町田市 S邸 (戸建リフォーム)

2006年10月

 

ウッドバルコニー、6畳天井吹抜け、パイン板貼、各所スライドハンガードア取付、DVDラック

 

S様は当初ユニットバス交換を希望されていましたが、いろいろと話す中でプランが変更されました。巾4.5m奥行1.6mのビッグウッドバルコニーそして6畳1間の天井を撤去、吹抜け無垢パイン板貼を天井と壁に施工。結果的には郊外のお宅にふさわしく、最高にリラックスできる空間が完成しました。このように、ウィークディを過ごすオフィスとは全く異なる空気のお部屋にすることが、リフォームの醍醐味です。

 

施主様ご感想

 

『最初は違うリフォームを考えていました。見積もりを数社に頼んだのですが、かなり予算オーバーなうえ、自分のイメージとはかけ離れていたので、一度あきらめていました。しかし大山さんのお話や今までの建築・施工した写真やホームページが気になっていて、新しい事務所に伺いました。いろいろな素材の物や工場を見学させていただきヒントを得ながら、自分の希望が伝えられました。いままでなかった高い吹き抜けの空間、天気のいい日はコーヒーや音楽を聴きながらくつろげるウッドバルコニーなど自分の想像以上に仕上がったので、本当に感激いたしました。大山様はじめ大工スタッフ皆さんのおかげで、これから無垢の部屋で楽しい休日が過ごせそうです。ありがとうございます。』

 

パイン板貼の部屋の向こうはウッドバルコニー

 

 

 

サクタスタイル リンクバナー(http://www.sakuta-com.jp)

 

有限会社サクタ・スタイル

埼玉県新座市あたご3-14-8

TEL:0424-95-2772

メールメール   会社案内会社案内   ホームHOME  

サクタ・スタイル | 無垢材、古材を使ったローコスト&デザイナーズ住宅、施主参加のハーフビルドは弊社にお任せ下さい。