サクタ・スタイル | 無垢材、古材を使ったローコスト&デザイナーズ住宅、施主参加のハーフビルドは弊社にお任せ下さい。

 

無垢材の家・古材のある空間サクタ・スタイル  

 

古材プラン 施工事例

練馬区 グリーンプラネット (店舗改修工事)

2006年11月

 

 

http://www.greenplanet-online.com/
以前マンションリフォームをしたお客様のお店を改修しました。練馬、桜台で長くレストランを営んで来られ、お店も少々くたびれてきたところが出てきました。まず飲食店にはきれいで広いトイレが必要です。そして雰囲気、ムード、外観の宣伝効果を考えました。リフォームや改修のポイントはその建物になじむことです。自然の流れのようなリフォームにしつつ、おしゃれでスマートでモダンにすることを念頭に工事をしました。

 

施主様ご感想

 

『このたびは短時間、ローコストで最高の工事をしていただき本当にありがとうございました。こちらから伝えたイメージを的確に理解していただき、さらにバージョンアップして実現していただいて大変助かりました。サクタ・スタイルでなければこううまくは行かなかったと思います。我が家のリフォームの時から良い印象がありましたが、今回も御社にお願いして良かったと思っています。』

 

夜の照明の使い方はポイントです

 

 

 

サクタスタイル リンクバナー(http://www.sakuta-com.jp)

 

有限会社サクタ・スタイル

埼玉県新座市あたご3-14-8

TEL:0424-95-2772

メールメール   会社案内会社案内   ホームHOME  

サクタ・スタイル | 無垢材、古材を使ったローコスト&デザイナーズ住宅、施主参加のハーフビルドは弊社にお任せ下さい。