サクタ・スタイル | 無垢材、古材を使ったローコスト&デザイナーズ住宅、施主参加のハーフビルドは弊社にお任せ下さい。

 

無垢材の家・古材のある空間サクタ・スタイル  

 

古材プラン 施工事例

世田谷区 S邸 (マンションリフォーム)

2007年06月

 

イケアキッチン、オリジナルキッチン、オリジナル洗面台、本棚、オリジナル座卓、壁けいそう土、天井クロス、床 ウォールナット無垢フローリング、風呂

 

都心の利便性のよい場所には築30年くらいのマンションが多くあります。最近ではそれが少しお手ごろ価格になってきました。ところが設備関係、床、壁はかなり傷んでいるのが現状です。それを自分の感性でデザイン、リノベーションするのが今流です。
今回のお客様は自分の感性を聞き入れてくれる工務店を探し求めていて当社と出会い、シックでモダンな、都会暮らしに合うリノベーションが完成しました。
風呂、洗面器、ペーパーホルダ、キッチン、棚はお客様が気に入ったものをインターネットで購入し、当社で取り付けました。そして今回も客様と友人たちの手で壁けいそう土左官塗りを仕上げました。すべての面においてお客様の意思、能力、労力を組み入れたリフォームとなったと思います。

 

施主様ご感想

 

このたびは、大変お世話になり、ありがとうございました。
おかげさまでとても快適に新生活をスタートしております。細部にまでじっくりこだわらせていただいたおかげで自分でも納得のいく仕上がりになりました。
足裏に伝わる床の無垢材の肌触りも、珪藻土の質感もオリジナルで作っていただいた座卓やルーバーや本棚もさりげなく入れていただいた古材の柱もすべてとても心地よく、気に入っております。
自分たちで塗った珪藻土も、粗さがかえって味わい深く愛着のある家になったと感じます。

 

クローゼットとPCデスク

 

 

 

サクタスタイル リンクバナー(http://www.sakuta-com.jp)

 

有限会社サクタ・スタイル

埼玉県新座市あたご3-14-8

TEL:0424-95-2772

メールメール   会社案内会社案内   ホームHOME  

サクタ・スタイル | 無垢材、古材を使ったローコスト&デザイナーズ住宅、施主参加のハーフビルドは弊社にお任せ下さい。