サクタ・スタイル | 無垢材、古材を使ったローコスト&デザイナーズ住宅、施主参加のハーフビルドは弊社にお任せ下さい。

 

無垢材の家・古材のある空間サクタ・スタイル  

 

古材プラン 施工事例

川越市 菓匠・右門 (店舗工事)

2009年03月

 

 

3月31日からはじまりましたNHK連続朝のドラマ「つばさ」が埼玉県川越の和菓子屋さんを舞台としています。
今回、「時の鐘」の2軒となり菓匠「右門」さんの店舗改装工事をいたしました。
今、川越が小江戸として観光客がたくさん訪れています。そこでお客様に見やすく雰囲気のいいお店づくりで売上倍増のお手伝いをいたしました。
店内は蔵戸、アンティークの家具をうまく使用しながら、サクタスタイルの木材加工技術を盛り込みました。
江戸時代から栄えた川越、本物の蔵づくりが今も生きづく町。そこには、本物の木の風合い、質感をお客様に感じてもらうことも大切だと思いました。川越へお越しの際には是非菓匠「右門」に行ってみて下さい。
たんねんに作られたお菓子職人の技とサクタスタイル大工職人のコラボがみられます。
ホームページ http://www.kawagoe.com/umon/

 

 

 

 

サクタスタイル リンクバナー(http://www.sakuta-com.jp)

 

有限会社サクタ・スタイル

埼玉県新座市あたご3-14-8

TEL:0424-95-2772

メールメール   会社案内会社案内   ホームHOME  

サクタ・スタイル | 無垢材、古材を使ったローコスト&デザイナーズ住宅、施主参加のハーフビルドは弊社にお任せ下さい。