サクタ・スタイル | 無垢材、古材を使ったローコスト&デザイナーズ住宅、施主参加のハーフビルドは弊社にお任せ下さい。

 

無垢材の家・古材のある空間サクタ・スタイル  

 

古材プラン 施工事例

さいたま市 N邸 (戸建リフォーム)

2009年09月

 

床 ひのきフローリング
壁 けいそう土、AEP
天井 AEPと杉板

 

堂々たる日本瓦の平屋古民家の味をそこなうことなく、裏に増築の家をドッキングさせました。
どちらも無垢の木とけいそう土に統一しました。明るさと風の通りを十分に考慮した設計です。
一家6人の大家族が満足するリフォームとなりました。

 

施主様ご感想

 

昔の面影を壊さない想像以上のリフォームに家族一同感謝の気持ちでいっぱいです。
色々と相談にのって下さった大山社長、アドバイスをいただきました棟梁のおかげで、使い勝手が抜群です。
働き者の大工さんには毎日感心していました。
和風と洋風、新と旧がみごとに調和され、息子の友達は「変った!中は洋風?」と目を丸くしていました。
新しいお家は暖かいです。色々とありがとうございました。

 

古民家のウラに新しい家をドッキングしました

 

 

 

サクタスタイル リンクバナー(http://www.sakuta-com.jp)

 

有限会社サクタ・スタイル

埼玉県新座市あたご3-14-8

TEL:0424-95-2772

メールメール   会社案内会社案内   ホームHOME  

サクタ・スタイル | 無垢材、古材を使ったローコスト&デザイナーズ住宅、施主参加のハーフビルドは弊社にお任せ下さい。