サクタ・スタイル | 無垢材、古材を使ったローコスト&デザイナーズ住宅、施主参加のハーフビルドは弊社にお任せ下さい。

 

無垢材の家・古材のある空間サクタ・スタイル  

 

デザイナーズプラン 施工事例

宇都宮 クーリ ルージュ (フレンチレストラン店舗工事)

2010年12月

 

外壁 塗り壁
屋根 アルファルトシングル
内装 けいそう土塗り壁
天井 パイン板張(オイルスティン)
床 オークフローリング
建具 無垢杉板、エントランスドア(古材板使用)

 

クーリ ルージュのオーナーの石川さんは以前荻窪でお店を開いていました。たくさんの常連さんによって愛されていました。
修業時代、フランス・バスクで自家農園と共に安全でおいしい食事を出すやり方に感動しました。そこで故郷の宇都宮の地でその実現をするべく併設の住宅をもたず店舗と自家農園の「宇都宮 クーリ ルージュ」か完成しました。
建築中は、オーナー自ら、床、天井板塗装、けいそう土壁塗りを施工しました。
さすがセンスのいいシェフの腕があり、塗り壁はオリジナルの味がでました。建物の味だけでなく、料理は格別の味がありますのでぜひ皆様「クーリ ルージュ」で検索して一度宇都宮までお出かけ下さい。
味はサクタが保証します。

 

 

 

 

サクタスタイル リンクバナー(http://www.sakuta-com.jp)

 

有限会社サクタ・スタイル

埼玉県新座市あたご3-14-8

TEL:0424-95-2772

メールメール   会社案内会社案内   ホームHOME  

サクタ・スタイル | 無垢材、古材を使ったローコスト&デザイナーズ住宅、施主参加のハーフビルドは弊社にお任せ下さい。