サクタ・スタイル | 無垢材、古材を使ったローコスト&デザイナーズ住宅、施主参加のハーフビルドは弊社にお任せ下さい。

 

無垢材の家・古材のある空間サクタ・スタイル  

 

デザイナーズプラン 施工事例

西東京市 Y邸 (新築戸建)

2011年06月

 

木造 2階建て
屋根 ガルバ鋼板
外壁 サイディング、一部レッドシーダー板貼
床 オーク15ミリフローリング オイル塗り
建具 シナ合板OSUC仕上
内壁 クロス仕上
階段 パインOSUC仕上

 

Yさんは以前サクタスタイルで新築をされた方からのご紹介です。
何度も打ち合わせをして、施主支給と施主参加工事も取り入れ、予算内で出来る納得する家づくりをしました。
無印良品のこたつを利用して堀りこたつに作り上げました。畳ルームで友人とお鍋パーティーをするために上質な空間を創造しました。

 

施主様ご感想

 

大山さんはいかがお過ごしでしょうか?
最近、やっと田無にも慣れてきて、我が家を楽しんでます。
主人は本当に家が気に入ってるようで、毎日「この家素敵だね。」と色々な所を眺めながらつぶやいています。
デザインや雰囲気も気に入ってますが、住み心地も良く、大山さんには本当に感謝です。

 

リビングと畳ルーム

 

 

 

サクタスタイル リンクバナー(http://www.sakuta-com.jp)

 

有限会社サクタ・スタイル

埼玉県新座市あたご3-14-8

TEL:0424-95-2772

メールメール   会社案内会社案内   ホームHOME  

サクタ・スタイル | 無垢材、古材を使ったローコスト&デザイナーズ住宅、施主参加のハーフビルドは弊社にお任せ下さい。